桜餅まおの薬にも毒にもならないやつ

マジで誰のためにもならないやつ

第五人格とか言うゲーム

 

五億年ぶりに初心者やってます。

 

PC版をメインでやっていて、PCでは一応勇士まで到達していたのですが、なんだかんだしばらくは慣れていて

 

iPadの方で動かせそうなのを確認できたんで気分転換も兼ねて一日1時間から2時間ぐらいずつ完全ソロでランクマッチを楽しもうかなぁ~と思っています!

画像

さっそく昨日Twitterで聞いてオススメされた心理学者を購入し夜のランクマッチに一時間行ってきたのですが・・・。

 

7戦で3敗4分という結果でしたwww

(でも+59、低ランク帯とはいえ大丈夫か・・・?)

 

ちょっと知らないキャラが増えていたり僕も心理学者のことわからずに使っているので、ずっとにやにやしてました(・∀・)

 

アプリで操作も慣れないし完全に初心に帰れててすごく楽しい。

 

人格はとりあえず脳死で369にして遊んでいるとこのランクだとほぼ傭兵みたいな立ち回りになるんですよね((((

 

奴隷は嫌だ!!!という理由で傭兵を購入しなかったのに結局傭兵になる・・・。

 

ジョゼフ相手に能力使って能力無駄にしたり気持ちよくトロールしてました。

これだからトロールはやめられないぜ・・・。

 

またストレスかかりそうならすぐ辞めちゃうと思うのですが、まぁ味方が何しても笑いながら遊べているので多分大丈夫そうです、多分ね。

 

Twitterとかでふいに遊ぶ人募集してランダムマッチングや協力狩りに行ったりすることもあるのでよかったら気軽に遊んでください~!

 

ではでは~!