桜餅まおの薬にも毒にもならないやつ

マジで誰のためにもならないやつ

iPadが復活したようで復活していない

おのれios15....

 

一応復活したしそれなりにwifiもつながるようになりました・・・!

パスワード思い出せてよかった・・・。

 

しかし明らかに無反応が増え怒りに震えて涙が止まらない・・・!

みんなはios15にアップデートしないようにね(吐血)

 

さてさてプロセカの話

画像

 

なんだのかんだでイベラン諦めちゃいました(てへぺろ

ブースト消化は一応するけど、まぁ行けるとこまででいいかな~って気持ち。

 

推しバナーで本気出すから(震え声)

本気出したくても推しイベガチャは天井って相場が決まっていてですね(決まっていない)

 

最近は運がいいのは実は推しの瑞希ちゃんの限定ガチャを振るえて待てという神からのメッセージではないのかと思い毎朝神に祈りをささげています。

届けこの想い・・・!

 

イベント最終日も近いしぼちぼちイベントシナリオ読もうと思って読んでいない。

 

この後に少し時間作って読んじゃおうかなぁ~。

 

そういえば30日が記念すべきプロセカの一周年記念日なわけですが、その日に歌い手さんのお友達とモンハンして遊ぼ~!!!!って約束をしてしまっていたことに今気づきました。

 

流石に一周年でもモンハンする時間ぐらい・・・ある・・・よね・・・・(スケジュールガバ)

予定と言えば明日元気だったらトレマニさん(プロセカ配信者さん)とイベラン最後の追い込みしましょ~って話をした気もするのでもしかしたら追い込み手伝いはするのかもしれないので急遽コラボかもしれません。

 

誰も見てないここで言うの悪意ありすぎるけど。