桜餅まおの薬にも毒にもならないやつ

マジで誰のためにもならないやつ

プロセカの一周年で財布がぺらぺらというかもはや財布売らないといけない奴

 

どうして自分は貯金ができないのだろうかと、真剣に悩んだことがある。

どう考えてもプロセカのせいなのである。

 

集金きつすぎぃ!!!!!!!!!

メモリアルセレクトガチャ?セレチケ?3000円画像

限定衣装10連(×6)18000円

画像

プレミアムミッションパス2000円

なんか名前忘れたけど毎月買ってるやつ500円くらい

24000円くらい蒸発してさらにカラフェス限定五枚くるって?!?!?!?!?!?!?!!画像

 

んあああああああああああああああああああああああああああああああ

 

割とガチでお財布と相談めう。

 

ただ、ガチャ動画は何個か上がりますよ・・・(吐血)

 

なんか限定衣装はプロのデザイナーが手掛けているとかでかなり力を入れている模様。

くっ・・・殺せ・・・!


なんで日本人は限定という言葉に弱いんだろう

 

ただここで無理すると来月のチアフルカーニバルが怖いんですよね

ハロウィンと被せて、誰が来るんだ・・・?

(まだ限定がない推しを眺めながら)

 

シニタクナイ・・・・シニタクナイ・・・・

 

あ~プロセカ楽し~!!!!!!!!